バラエティーでも面白い!?山田孝之の年収とは!?


ameame2

・氏名 山田孝之

・一言

私の好きな芸能人は山田孝之さんです。
「ちゅらさん」は見ていませんが、「ランチの女王」を見てから好きになりました。色々な出演作品を見ましたが、映画「手紙」の山田孝之さんが好きです。

自分ではどうにもならない運命を背負わされた青年を演じていた山田さんが見ていてかわいそうでなりませんでした。

最近は「闇金ウシジマくん」や「新宿スワン」のようなワイルドな役が多いように感じます。それもカッコよくて好きですが、繊細な青年の役も見てみたいです。どの作品を見ても山田さんに感情移入してしまうので、どんなに悪い役でも死んでしまうと見ていて悲しいです。「その夜の侍」は最後に殺されなくて良かったです。ほんとに嫌な奴でしたが。

最近は出演作のPRでバラエティー等に出ている山田さんが見れてとてもうれしいです。役柄とバラエティーに出ている時の性格が違いすぎて、最初は戸惑いました。これも演技なのかな、と。ともあれバラエティーで見える挙動不審な感じも面白くてすきです。

見た目は、もう少し背が高かったらな、と最初は思いましたが、今のままの方が「勇者ヨシヒコ」のようなコメディーに合うのだろうなと思っています。

前回の舞台は見に行けなかったので、次はぜひ見に行きたいです。これからのご活躍を楽しみにしています。

・推定年収 6000万

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ