次世代のヨン様!?俳優ディーン・フジオカの年収とは!?


ameame2

・氏名 ディーン・フジオカ

・一言

私がいまハマっている芸能人は五代様ことディーン・フジオカさんです。まるで少女漫画から抜け出してきた王子様のよう。ポスト・ヨン様ともいわれる優しい笑顔に胸キュンです。

ただのイケメン俳優だと思ったら大間違い。日本語・英語・広東語・北京語・インドネシア語の5ヵ国を操り、趣味はギターの演奏とボクシング。文武両道というのはこういう方のことを言うのでしょうね。奥様もびっくりするくらい綺麗な方!インスタに載っている家族写真まで映画のワンシーンみたいです。

トーク番組ではドラマで見るお姿とは違って、とっても気さくな印象を受けました。アメリカに留学したきっかけのひとつが重度の花粉症だったというお話、小麦粉アレルギーで、せっかく大阪でロケをしていたのに美味しいものが食べられなくて残念だったなんて話を聞くと親しみがわいてきます。カッコつけないのにカッコいい、それがディーンさんの人気の秘密ではないでしょうか。生き様も含めて「美しい」と思える方はなかなかいません。

今は「あさが来た」の五代様のイメージが強いですが、今後はもっと幅広い役も見てみたいな、と思います。普段のフジオカさんみたいに明るいキャラクターや、思い切って悪役にも挑戦していただきたいです。

・推定年収 1200万

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ