名曲多数!歌手JUDY AND MARY YUKIの年収とは!?


ameame2

・氏名 YUKI

・一言

YUKIは、JUDY AND MARY時代からのファンです。

彼女の歌唱力と可愛いらしい容姿とパワフルなステージに圧倒されてました。コンサートも数回行きましたが、歌もステージも素晴らしく、顔も本当に可愛くて髪型もファッションも声も大好きです。当時は、彼女の雰囲気を真似して髪型も服装も真似して、でも全然似合っていなくて・・・。(笑)そんな子たちが周りにはたくさんいました。

YUKIは、年齢は私よりも上ですが、歳を取らないというか年齢不詳というか、今までもこれからも憧れる存在です。彼女の歌を聴くと当時のことを思い出し懐かしく、そして元気になれます。中でもジュデマリ時代の曲で、クラシック、くじら12号、over driveがとっても好きです。

歌詞もメロディーもファッションも、当時美容師をしていた私も私の周りの子たちもファンが多かったですし、今でも大好きな芸能人(歌手)の1人に間違いないです。また、彼女自身も辛い経験の過去を乗り越えてあんなにいい曲が作れること、とっても尊敬します。

私も辛いことがありましたけど、過去にとらわれず前向きに進んでいける、そんな勇気をもらってます。そんなYUKIをこれからも、ずっと応援していきたいです。

・推定年収 1億

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ