意外とすごい!?タレント柳沢慎吾の年収とは!?


ameame

・氏名 柳沢慎吾

・一言

柳沢慎吾さんが昔から大好きです。

確かにイケメンではない、アメコミに出てきそうな明るい三枚目で好きだと言うと聞き返されることも多いです。

あと周りではこの方をただの芸人だと思ってる方が少なくないですね。

バラエティでの存在感が強烈なのでわかる気もしますが、その度に色々出てるのでもっと見てみてください!と叫びたくなってしまいます。

気持ちが落ち込んだ時、柳沢さんの明るさを見るともうちょっと頑張ってみようかなと思えます。元気を貰える方です。

バラエティでのお顔が特に好きですが、俳優さんとしてもとても素敵な方だと思います。何事にも真摯に取り組むあの姿勢は見習いたいです。

男は顔じゃない、ハートだなとこの方を見ているとよく思います。ドラマで一番好きなのは味いちもんめですね。味いちもんめ撮影現場関連の人物模写もとても好きです。これに関わらず、人物模写も愛があって好きですね。似てる似ていないではなく、人間が好きなんだなと感じます。

多忙によるストレスを乗り越えて今があるという点も、同じような経験がある身としては親近感が湧きます。

また京本政樹さんとの掛け合いもとても好きで、共演してる番組を見ると本当に仲が良さそうで見ているこちらも癒されます。京本さんも柳沢さんの前では素が出ていて可愛くて好きです。

いい夢見ろよ!を見ると本当にいい夢見れる気がします。本当に大好きです。

・推定年収 800万

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ