ユニコーンで儲けた!?歌手奥田民生の年収とは!?


ameame

・氏名 奥田民生

・一言

私の好きな有名人は奥田民生さんです。

最初に奥田民生さんの声を聴いたのは小学生のころでした。三つ上の兄が持ってきた曲は「大迷惑」だったと思います。

その時は曲だけ聞いていてビジュアルは見たことがなったのですが、当時深夜放送されていた「夢で逢えたら」でユニコーンをみて、一目で大ファンになりました。

今でも「大迷惑」や、「スターな男」は大好きです。

見た目、声、歌い方全て好きです。歌声はパワフルなのに、マイペースで柔らかそうな感じなのがまたよかったです。

ユニコーンが解散した時はとてもショックでした。しかもその後なかなかメディアに出てこなかったので、このまま引退するのかなと心配しました。

その後のインタビューで釣り三昧だったと聞き脱力し、笑いました。

最近は歳を取り、ますます力が抜けた感がありますが、変に若作りするでもなくとても良い歳の取り方なのかなと感じています。

そして奥田民生さんを見る度に自分も歳を取ったなと感じます。青春時代はユニコーン、奥田民生一色でしたので。

最近マツダスタジアムでの一人股旅スペシャルをみて、ゆったりとしたあの感じがやっぱりいいなと思いました。これからも死ぬまで歌ってほしいです。

・推定年収 1億5000万

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ