【年収もBIG!?】田原俊彦は年収もBIGだった!?


ameame

・氏名 田原俊彦

・一言
同い年で、若いころから大好きでした。

彼がデビューしたドラマ金八先生は、毎週楽しみにして見ていました。

どこか影のある中学生役でした。

たのきんトリオとして、大活躍でした。

その後、歌手としてデビュー、デビュー曲の哀愁デイトはのりのいい曲で、今でも時々口ずさんでしまいます。

歌はそんなに上手では、なかった気がしますが、ヒットを連発し、ジャニーズ事務所の希望の星でした。

私は、確か歌謡大賞を受賞したさらば夏という曲が一番好きでした。

何年後かに、主演したドラマ 教師ビンビン物語の大好きでした。

ちょっとずっこけた先生の役でしたが、泣かせるシーンも結構あり、毎週楽しみにしていました。

としちゃんの人気絶頂の頃だったと思います。

そして、ビック発言とやらをして、芸能界から干されたのでしょうか?

しばらくテレビでは見ませんでした。

また最近、見かけるようになり同い年でもがんばっているとしちゃんに励まされます。

赤いタキシードが似合うのは彼しかいないと思います。

髪の毛は少し、後退したかもしれませんが、まだまだかっこいいとしちゃん大好きです。

としちゃんは昔からの根強いファンがたくさんいて、コンサートのチケットやディナーショーのチケットは

すぐに売り切れてしまうそうです。

やはり、私みたいなアラフィフの女性ファンがたくさんいるのだと思います。

いつまでもスターでいることは大変だと思います。

でも、同い年であれだけ歌って踊れる人は他にいないと思います。

としちゃんは、私たちファンにいつまでも夢を与えてくれるスターだと思います。

プライベートのとしちゃん、お母さん思いなんです。

小さい頃、お父さんを亡くし、母一人で苦労して育てられたのでしょう。

お母さんを楽にしてあげたいと芸能人になりたいと思ったそうです。

その夢がかなって今、お母さんを楽にしてあげているのでしょうか。

芸能界から干されていたのか、事実はわかりませんが、としちゃんの姿をまたテレビで見れるのは嬉しいです。

・推定年収 3000万円

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ