【億万長者キター!?】織田裕二の年収がスゴイ!?


ameame

・氏名 織田裕二

・一言
私はドラマのお金がないを見てから織田裕二さんが大好きです。コメディティストの中にもシリアスな演技が人間味がでていて大ファンになりました。

主題歌が自身の曲でOVER THE TROUBLEがアップテンポで名曲でした。織田裕二が社長役で広いオフィスを歩きまわり席に座るところで終わるプロモーションもかっこよかったです。

そしてさらに好きになったドラマがあの有名な踊る大捜査線です。お金のないと同じで気さくな兄ちゃんのようなピッタリの設定でさらに正義感のある役がかっこよさを引き立てていました。相手役の深津絵里さんとのかけあいもよくてお金がないの時の財前直美さんとも合ってたんですが、それよりも二人は似合っていました。

当時は二人共独身でしたので、実際に結婚しないかと密かに願っていました。そしてこのドラマの主題歌はレゲエ調でつい口ずさんでしまうLove Somebodyという曲でとてもヒットしました。ドラマが終わった後もスペシャルや映画でシリーズ化した織田裕二さんの代表作となりました。

織田裕二さんのBESTアルバムでは他にもドラマ主題歌はたくさんありますが、その中で冗談じゃないというラブコメディドラマにピッタリのHug,Hugも大好きです。自分はどっちかでいうと踊る大走査線の時のような役が好きなのですが、クールでアクションもやる演技もかっこいいです。映画アマルフィです。クールで腕っ節もあり頭もきれるパーフェクトな役でした。

さらにイタリアで海外ロケということでスケールも大きかったのが今ままで違いました。

こちらもドラマ外交官 黒田康作としてスピンオフや映画後編もありシリーズ化しました。さらに織田裕二さんは俳優、歌手の他にも世界陸上のメインキャスターとしても有名です。松岡修造さんバリの熱いキャラでやっています。

基本的には俳優さんはその他の仕事をやると演技に支障がでると私は考えますが、バラエティではないのでプラスに思います。あといつもシャツ姿なのでこだわりがあるのかオシャレすぎないのもかっこいいです。

・推定年収 4000万円

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ