【副業は月10万でも大丈夫!?】はるな愛の年収とすっぴん画像がすごい!?


ameame

・氏名 はるな愛(本名 大西賢示)

・一言
好きな女性芸能人がたくさんいる中で、あえて一番好きな人を挙げるなら「はるな愛」さんです。女性芸能人です、よね。
数年前にブレイクした時は、まさにテレビで観ない日はないくらいの超売れっ子でした。そして現在もバラエティなどで活躍されているはるな愛さん。
なぜ好きなのかと言うと、もちろん可愛いし女性らしさを常に研究されていることが分かる振る舞い、トークの軽快さや人を傷つけない柔軟な返しなど…たくさん理由はありますが、決定的に好きになった理由があります。

以前、「しゃべくり007」という番組のスタジオ観覧に参加させていただいたことがあります。

その時のゲストがはるな愛さんだったのですが、カメラがまわっていない時のはるなさんを見て「なんて素敵な人なんだろう!!」と感激したのです。

収録中ももちろん大盛り上がりで、その可愛さや面白さに惹きつけられましたが、カメラが止まっている時のはるなさんが、共演者の方々・スタッフさんと誰に対しても態度を変えることなく丁寧に接していたのです。
観覧客にも笑顔を見せてくれたり、何よりも収録が終わった時に共演者・スタッフにご挨拶された後、観覧客にしっかりとお辞儀をされ「ありがとうございました」とにこやかに帰られたのです。
この立ち振る舞いを見て、はるな愛さんの素晴らしい人柄を知ることができました。

実際、他にもゲストの方々がいらっしゃいましたが、帰られる時に振り向きもしない方もいましたし、アナウンサーらしき女性はペットボトルの水をスタッフの方から受け取る時に、ものすごい仏頂面で奪い取るようにしたのでビックリして見てしまいました。(もうテレビでお見かけしなくなりました)

やはり第一線で長く活躍されている方は、どの職場でもそうかもしれませんが礼儀正しく周りの方に愛される人格を持っているんだろうと感じた出来事でした。

はるな愛さんの「目配り・気配り・心配り」は女性としてだけではなく、人として私もお手本にさせて頂きたいと思っています。これからも応援したいです。

・推定年収 1500万円

すっぴん画像

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ