稼ぎすぎたあたしはカブトムシ!?歌手aikoの年収とすっぴん画像がすごい!!


ameame

・氏名 aiko(本名 甲斐 愛子)

・ジャンル 歌手

・一言
私の好きな女性芸能人は、歌手のaikoさんです。初めて好きになったのは、今から10年以上前、中学生の頃でした。

それまではカブトムシやボーイフレンドなど、有名な曲は聴いたことあるけど、程度でしたが、友達と初めてカラオケに行ったとき、それまで特定の好きなアーティストがいなかった私は、友達がaikoさんの曲を歌っているのを聴いて、自分も聴いてみようかな、と思い聴き始めました。

きっかけは本当に些細なことでしたが、一度CDを買って聴き始めたら見事にはまってしまいました。

音大に通っていただけのことはあり、歌唱力はもちろんのことですが、息遣いや声の可愛さ、菓子に合わせて弱々しく謳う部分など、魅力的な部分をあげたらきりがありません。

歌もそうですが曲も、ピアノを使った繊細なものからギターやドラムなどバンドのようなロックテイストなものまで幅広くあります。また、aikoさん好きな方なら必ずあげると思うのは歌詞の良さです。恋愛の歌が多いですが、これ、すっごく共感出来る!という曲が誰にでもあると思います。

自分の状況に当てはまる曲を聴くことも多いですが、局を聴いていて当時のことを思い出す、という曲も多いです。

また、ルックスもとても愛らしいです。小さくて可愛らしい彼女が、ライブや歌番組でぴょんぴょんはねながら楽しそうに歌っているのを見るときゅんとします。

とてもアラフォーには見えません。ツイッターでは自身の写真もよくあげていますが、私服もとってもおしゃれだし、憧れます。歌番組を見ているだけではなかなかわかりませんが、バラエティやラジオなど、aikoさんの『素』が見れた際に思うのは、彼女の人の良さです。

大阪人らしいノリの良さがあり、明るく親しみらしいですし、裏表がなく、素直にそのまま自分の感情を出しているところが良いな、と思います。

街中でグッズのカバンを持って歩いてたらaikoさんから声を掛けられた!なんて話もあるくらいです。(羨まし過ぎます)外面も内面もとっても魅力的で、いつまでも憧れの存在です。

これからもずっと応援していきたいです。

・推定年収 6000万円

すっぴん画像

aiko

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ