【スーパーヒロイン!】夏目雅子の年収とすっぴんがすごい!?


ameame

・氏名 夏目雅子

・ジャンル 女優

・一言

私の大好きで永遠の憧れの女性芸能人は、夏目雅子さんです。

年齢は私より10才年上でした。

私が高校3年生の時に、27才の若さで、白血病で亡くなられましたが、今でも私が一番好きな女優さんで、女性です。

本当にきれいで、輝いていた女性で、あんなにきれいな人は他にいないと思うくらい、笑顔がきれいで、眩しいくらい輝いていました。

ツンとしたきれいさではなくて、いつもニコニコと飾り気なく笑う顔が大好きでした。可愛らしくて、チャーミングで、本当に魅力的な女性でした。

中学、高校時代の私の友人は、私が夏目雅子さんのことを大好きなのを知っていたので、夏目雅子さんが亡くなった日は、落ち込む私を気遣ってくれました。

本当にショックで悲しくて、しばらく落ち込んでいましたが、今でも夏目雅子さんは、多くのファンに愛されていると思いますし、あれから今年で30年経ちましたが、今でも私にとって、夏目雅子さん以上に憧れる女性は出てきていません。

演技力の高さはもちろん、女優としてだけでなく、一人の人間としても、女性としても魅力ある方だったと思います。

有名な出演作品として、映画の「鬼龍院花子の生涯」や、「時代屋の女房」、「瀬戸内少年野球団」などがありますが、どの夏目雅子さんも本当に素敵で、映画の世界に惹きこまれてしまいます。

顔がきれいというだけでなく、人間的な魅力で、あれだけの演技をできたのだなと感じました。全身で演じているというか、その人物になりきっているという気迫を感じる、素晴らしい演技力でした。

また、何よりあの笑顔が見たくて、私はテレビのチャンネルを回しては、夏目雅子さんを追っかけていた気がします。
たまに、トーク番組などにも出られていましたが、そんな夏目雅子さんを見るのが一番嬉しかったのを今でもよく覚えています。

いつも自然体で、飾らない笑顔が可愛らしくて、この人は、男性はもちろん、女性にも好かれる素敵な人だなと感じました。

亡くなられて早いもので、もう30年以上経ちましたが、私は今でも変わらず、夏目雅子さんが大好きですし、永遠に憧れの女性です。ずっとずっとあの笑顔を忘れることはありません。

・推定年収 2500万円

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ