のだめで活躍!上野樹里の年収とすっぴん画像がすごい!


ameame

・氏名 上野樹里

・ジャンル 女優

・一言

のだめカンタービレで有名な上野樹里さん。

のだめ役はかわいくて面白くてまさにはまり役だったと思います。上野樹里さんの魅力がふんだんに引き出されていました。

ほのぼのした人柄を演じるのが得意なのかと思いきや、ラストフレンズでは性同一性障害の女性の役。

これもまた上手くてびっくりしました。とてものだめを連想しないような男らしい演技でした。

強烈な前の役柄を引きずらないのはすごいです。上野樹里さんが出演されているだけでドラマを見ようという気になります。

最近ではアリスの棘の主演、水野明日美役。演技もさることながら、とても美しいお顔でした。

メイクがあっていたのでしょうか。それまではどちらかというと可愛らしいというイメージでしたが、今までで一番美しく見えました。

まさしくクールビューティー。普段はかっこよくて冷静な女性が、感情を爆発させたり、アリスの棘はこの演技力あってこそのものであったと思います。

大和ハウスのcmもシュールで上野樹里さんの面白さがでていると思います。そしてやっぱりかわいいです。

上野樹里さんは可愛らしい服装が本当によく似合うと思います。もちろんクールな服装でも素敵ですが、個人的にはかわいい服を着ていて欲しい気もします。

たまにバラエティに出たときの天然気味な雰囲気も面白くて素敵です。努力家という噂ですが、本当にそうだと思います。

熱心だから、どんな役でも演じてしまえて、こんなにも演技力があるのだと思います。

上野樹里さんが演じているものであれば恋愛もののドラマでも、嫌味なく見られるなと思います。

個性的なしゃべり方もたまりません。癖になります。優しく真面目そうなイメージがあります。

若い時は可愛らしいイメージでしたが、どんどん美しくなっていて、演技も上手くなっていると思います。

性格は個性的なのかもしれませんが、今後も面白い役柄を演じてほしいです。ぶりっこではない天然の面白さは貴重なものだろ思います。

・推定年収 4000万円

すっぴん

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ