【ハリウッド進出!】窪塚洋介の年収は今どうなっているのか!?


ameame

・氏名 窪塚洋介

・ジャンル 俳優

・一言

個性派の演技が独特な窪塚洋介さんのファンです。

好きな所はいっぱいありますが、やっぱり一番好きなのはあの個性あるオーラです。

万人受けする役者ではありませんし、非常にマイナーですがなぜか引き込まれるようなオーラを感じます。

丸い茶色のサングラスをかけている時がたまらなく好きです。似合ってるし、余計に個性を感じます。

髪型はワックスでオールバックみたいにしているときがかっこいいし、肌も白くて綺麗です。

昔は好青年みたいな見た目でしたが、今はもう大人の男って雰囲気が全面に出ていてすごく憧れます。

別に付き合いたいような男性だからとか恋愛対象でファンなわけではないですが見た目からしてすごく魅力があります。

ひげが生えている男性はあんまり好きじゃないけど窪塚さんなら似合っているし正直どんな格好でもよく見えます。スタイルも良いですからね。

あんまり俳優としてドラマとかによく出るほうでもないけど、2012年に公開されたヘルタースケルターの演技は最高でした。

出演していた時間も長かったし、役目もすごい合っててやっぱり俳優だしプロだなぁと改めて思いました。

主役のエリカ様も大好きですが、どうしても窪塚さんに目がいってしまう作品で私の友達たちも絶賛していました。

ただ俳優というだけでなく、卍LINEという名前でレゲエアーティストとしても活躍しており本当にかっこいいです。

私自身、レゲエが好きでよくイベントとかいくのですが、活躍しており多くのレゲエアーティストとコラボもし、認められています。

俳優との兼業は生半可な気持ちじゃ出来ないと思うし、なにより忙しいと思うのに両方コンスタントにこなしている姿には尊敬の念をいだきます。

出している楽曲も沢山の人に認知されていて兼業の中途半端さや手抜きが感じられないとこもすばらしいです。

楽曲は近代的なものもありますが本場ジャマイカを取り入れたようなリズムの本格的なものが多くて、努力家だなと思います。これからの活躍がまだまだ楽しみです。

・推定年収 2000万円

ameame

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ