安室奈美恵のすっぴん画像


ameame2

・氏名安室奈美恵

・ジャンル
女性シンガー

・一言
アムラー全盛期だった頃から、安室ちゃんが大好きです。

あの小顔に、足長、スタイル抜群なところが、本当にうらやましくて、当時はメイクやファッションも真似をしていました。

以前、ビセやエスプリークのCMもしていたかと思いますが、安室ちゃんが使用しているコスメは、大体購入していました。

もちろん、そのコスメを使っても、安室ちゃんにはなれないのですが。今現在、年齢を重ねても綺麗ですし、むしろ昔よりドンドン可愛くなっている気がします。

一児のママとは思えないほど、美貌を保っていて、その秘訣など、とても気になります。

また、男性、女性問わず、人気があるところも、安室ちゃんの魅力ではないかと思います。

たいてい、ぶりっ子だったりすると、同性からは嫌われますもんね。

一時期、安室ちゃんの時代が終わったと言われた頃もありましたが、そのときを安室ちゃんが振り返った言葉に、メディアに媚は売りたくない、一から這い上がる、とありました。

安室ちゃんのひたむきな性格を感じ、思わず感動し、また好きになりました。

強い女性でいたい、前向きに確実に進みたい、という安室ちゃんの考え、本当に素晴らしいです。嫌なことが重なったり、なんとなく物事がうまくいかないときって、どうしてもネガティブになってしまいますし、プラスに考えるのって、強くないとできないことですよね。

ワタシも、安室ちゃんを見習って、いつでも強く、優しい女性になりたいと思います。

1977年9月20日生まれ。身長158センチ、血液型O型。沖縄県那覇市首里に、3人兄弟の末っ子として生まれる。

小学5年生のときに、沖縄アフターズスクールに入る。中学2年生のときに、SUPER MONKEY’S のメンバーに選ばれ、1992年から芸能活動を開始。

1994年4月から、フジテレビ系「ポンキッキーズ」に出演。1994年、「TRY ME~私を信じて~」が73万枚の大ヒットとなる。

1995年、小室哲也と出会い、プロデュースを担当する。10代の歌手として、数々の記録を塗り替え、その人気は社会現象にもなった。

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ