【演技力も抜群!】菅野美穂の年収とすっぴんがすごい!?


ameame2

・氏名 菅野美穂

・ジャンル 女優

・一言

私の好きな芸能人は、菅野美穂です。

同い年ですごくかわいくて、何しろ演技が上手いのがいいですね。

堺雅人さんと幸せな結婚をして、男の子を出産されたとのこと。私も来年2月に出産予定なので、同じ学年の子がいるというだけで、とてもうれしいです。
菅野美穂を最初に注目しはじめたのは、テレビドラマですね。「働きマン」というテレビがとてもおもしろく、その後もコメディータッチのドラマがハマリ役だなあと思ってみていたのですが、
最近は、ほんとうに様々な役をされていて、どんな人にも「なりきる」力のようなものをすごく感じています。

その人の人格が乗り移るというか…。リンゴ農家の妻を演じた時も、実在の人物を演じたのに「ほんとうにその人のようだった」と評されていました。

また、バラエティに出ても、ふつうの女優さんのように堅いイメージはなく、気さくにフランクに話ができる、とてもサービス精神旺盛な方ですね。

お笑いタレントさんなんかにも好感度高いと聞きます。

過去にはヌード写真集も出したようですが、その完成記者会見で号泣したそうです。

何か裏事情がありそうで、とてもかわいそうですね。おそらく本人は出したくなかったのでは
ないでしょうか。

また、男性との関係では稲垣吾郎と何年もお付き合いしていたそうです。

ただ、稲垣君は結婚しても子どもは欲しくないというポリシーだったようで、子ども好きの菅野さんとしては、そこがつらかったようですね。

堺雅人との結婚が決まったときは、稲垣くんも「幸せになってほしい」と祝福の言葉を贈ったそうで、円満な解決になっていてよかったですね。

妊娠中も、「ナポレオンの村」に特別出演していました。

ディズニー映画の音声吹替えもやるなど、とてもがんばりやさんですね。

堺雅人さんは来年の大河ドラマの主役をやるということで、妻としても母としても今年から来年、さらに力が入ることでしょう。

ママさんになって、さらに演技が深まって帰ってきてほしいですね。

またドラマや映画で菅野さんの姿が見られるのが楽しみです。

【もうヒト方ご紹介】
菅野美穂さん。
性格の良さが顔に現れている感じがします。

堺雅人さんとの結婚も、イメージは上がったのではないでしょうか。

スマップの稲垣吾郎さんとは長い間くっついたり離れたりという噂があり、稲垣吾郎さんのイメージが悪いというわけではないですが、今の堺雅人さんにはかなわないでしょう。

堺雅人さんは顔ではなくどちらかというと実力で売れてきた俳優さんです。もちろん顔も格好いいのですが。

堺さんはかなり前からドラマなどに出てはいましたが、ブレイクすることなくどちらかというと変わった役なども多かったように思います。

それがリーガルハイや半沢直樹で一気に花開いたころ、突然菅野美穂さんとの結婚報道でした。

お互いがお互いの好感度を高める相手だったと思います。

菅野美穂さんを最初に見たのは、イグアナの娘というドラマで、このドラマが今では考えられないような内容でした。

菅野美穂が演じる女の子は自分の姿がイグアナに見え、また母親も自分の娘がイグアナにしか見えないために愛することができないというとんでもない内容。

なぜイグアナなのか、ストーリーや設定が非現実すぎて、強烈にドラマのタイトルだけが記憶に残っています。

芸能人でも女優の方は映画やドラマのイメージが大きいですが、番組宣伝のためのバラエティ出演時に性格が出るような気がします。

もちろんバラエティでも事務所の対策・方針はかなりあるとは思いますが、それでも菅野美穂さんや水川あさみさんのサービス精神は好感がもてます。

司会者の方は女優さんや俳優さんにはどの程度のふりをしていいのか、それなりに気遣いもみえますが、菅野美穂さんは求められたこと以上のことを返したり、気取らない性格や作り笑顔でない笑顔もよくみられ見ていてこちらまで楽しい気分になります。

今は出産後の子育てでお忙しいでしょうが、ぜひまたドラマやバラエティなどに出てもらいたいです。

そしてトーク番組などでプライベートなお話も聞きたいです。

・推定年収 2億円

すっぴん

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ