最高の笑顔!新垣結衣の年収はいくら!?


ameame2

・氏名 新垣結衣

・ジャンル 女優

・一言

まず、新垣結衣の一番の良さとしては、笑顔だと思います!

暇さえあればYouTubeを見ますがその時にまず新垣結衣 cmで調べてしまいます。

爽健美茶やチキンラーメンのcm等幅広く活躍されているだけあって、どのcmも見たら、ああこの商品買ってみよーとってなる程の力を持っている方だと思います。

ドラマや映画などもでてらっしゃいますが、あのずば抜けた役者としての素質と何度も言いますが輝かしい笑顔はまさに神がかり!作品も新作等がでたらすぐチェックしてます。

げんに、友達も新垣結衣のファンは多く、今日本で一番魅力のある女性じゃないかなーと思います。

新垣結衣に関する全ての中でも一番好きなのは爽健美茶のcm!絢香の曲に合わせて子供達と踊るあのcmは何回も再生させていただいた程です!

たしか爽健美茶 草原編だったと思います!次に好きなのはチキンラーメンのcmで、3分待てるか?お?もー待てないよ。

というやりとりはたまりません。あとは小さな恋のうたを子供と一緒に唄うcm!あれも素晴らしく、子供たちがよく平気で歌ってられるなーと見るたんびに感心します。

男性から女性まで幅広い人気があることも納得できます!そして、なんといってもスタイルのよさ、かおのよさ。スタイルにおいては、そこまで細すぎないというのも逆に一つの魅力だとおもいます!かおのよさはいうまでもありませんが、ぱちぱちとした目にすっとした口元、目元。

いうだけできりがないほどきれいだと思います。

他の芸能人のかたは身の回りの誰かに似ているなーと思うことが多々ありますが、新垣結衣に似てる女性に生まれてこの方まだ出くわしておりません。

あとあんまり男性との報道がないというのも好印象の一つですね!あと歌もうまい!

なかなかここまで色んな武器を兼ね備えた女性はいないとおもいます!

依然、Canonのカタログに載っていたときがあったのですが、全然商品には興味ないのにカタログをいっちょまえにもってかえりました!それは5年くらいたった今でも机の上に置いてあります!

・推定年収 2700万円

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ