これから来る!チーモンチョーチュウの年収とは!?


ameame2

・氏名 チーモンチョーチュウ

・ジャンル 芸人

・一言

私が好きな芸能人は、お笑いコンビ、チーモンチョーチュウです。

覚えにくいコンビ名だし、テレビ出演も多くはないし、誰もが知っているようなメジャーなコンビではないけれど、THE MANZAI2013年大会ではサーキット7位で決勝大会にまで出場している、実力もしっかりあるお笑いコンビです。

何が面白いのかというと、、まずはボケ、白井さんの声です。

見た目は長身でスタイルも良く、ボブカットがよく似合うおしゃれな方(実際ライブ映像など見て頂ければわかるかと思いますが、おしゃれ男子)なのですが、ネタが始まり口を開いた瞬間、一瞬、え?と耳を疑うような声の高さです。これが、場にそぐわない緊張感のなさだったり、毒舌なキャラとのギャップだったりと、更にネタをおもしろくするアクセントになっています。

ツッコミの菊地さんもはきはきと気持ちの良いツッコミをしてくれますが、白井さんと比べて低い身長だったり、ゴリゴリな体型だったり、逆に白井さんにいじられて笑いを誘うこともあります。

フリートークも抜群に面白いです。それぞれに面白いエピソードを持っていますし、もともと高校の同級生だったということもあり、まさに高校生が休み時間に話しているような安定感のあるおもしろさです。

ネタを見ていて、個人的にこれこそチーモンチョーチュウの醍醐味!と思うのはアドリブです。

どこまでが台本通りなのかわかりませんが、白井さんのボケが暴走を始めて、あ、今アドリブなんだな、と思うことも珍しくありません。

それでもすべることはないし、自分達も半笑いで、お客さんを誘い笑いさせてしまいます。

ふたりの仲の良さが垣間見えるし、普段ネタもふたりで作っているそうなので、きっとこんな風にしてネタを作っているんだろうなーと感じられて、ファンとしては気持ちがほっこりする瞬間です。

現在もM-1の3回戦を突破したところなので、このまま勝ち進んで、もっともっと世間の皆様にチーモンチョーチュウの面白いところを見せ付けて欲しいです。

・推定年収 400万円

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ