孤独のグルメで活躍!松重豊の年収がすごいことに!


ameame2

・氏名 松重豊

・ジャンル 俳優

・一言

皆さん、この松重豊さんをご存知ですか?私は正直、あまり芸能人に興味がない方なので、松重さんをつい最近まで知りませんでした。あ、勿論、全く知らなかったわけではありません。顔くらいはみたことがありましたよ。
演技力がある方だと思いますし、いろんなドラマ等で活躍されている方なので、テレビでちょこちょこと見た記憶があります。

芸能人に疎い私が、なぜ、松重さんを好きになったか・・。それは、今、一部の人のなかで爆発的な人気を誇る番組、「孤独のグルメ」を見たからです。この番組は本当に衝撃的でした。簡単に内容を言いますと、主人公の井之頭五郎(松重さん)がお腹が空いたら、フラッと入った店であーでもない、こーでもないと心の中で感想を述べながら、ただひたすら美味しそうに食す番組です。

ただそれだけなのに、この演技力に脱帽しました。ただ食べるだけなのに、ここまで演技ができるなんて素晴らしすぎる!喋らなくても眉間のしわで美味しさを表現しているし、本当にすごいです。
とても美味しそうに食べるので、この番組は、夜食テロとまで言われてます。私も、必ず録画をして次の日に見るようにしています。夜中に見るのは辛いので(笑)

それにしても、松重さんの食べ方って綺麗なんですよね。箸の持ち方とか、すべてにおいて品があると思います。あと、存在感のある人だから、ただ、食べるだけの番組なのにシーズン5まで制作されたのでしょうね。

孤独のグルメが人気になると、松重さんは食べ物のコマーシャルも出るようになりました。他、デスノート等引っ張りだこで、テレビでもよく見るようになりとても嬉しいです。
昔から、ちょこちょこと出ていたので、いろんなドラマの再放送をみて松重さんが出演していると嬉しくて見入っちゃいます。
でも、どんなに素晴らしい演技をしていても、私の中では孤独のグルメの井之頭五郎が適役かなと思ってしまいますが・・。

結構年配ですが、主役も脇役も器用にこなしているので見ていて飽きないですね。本当に頑張ってほしい大好きな俳優さんです。

・推定年収 2500万円

ameame2

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ