ヒルナンデスでもお馴染み!平愛梨の年収が上昇中!?


Sponsored Link
・氏名 平愛梨

・ジャンル タレント

・一言

私は、平愛梨さんが好きです。ルックスは小柄で目がぱっちりしていてお人形さんみたいでかわいいので、憧れです。

でも、ルックス以上に愛梨さんの明るくてものすごく天然なところが大好きです。

愛梨さんが出ているテレビ番組をいくつか見ていますが、とにかくまわりをもりあげようという気持ちが伝わってきます。

いつもニコニコしていて、愛梨さんを見ているとこちらまで癒されます。

バラエティではクイズのときに珍回答でまわりからつっこまれたりして人気者の愛梨さんですが、女優としての愛梨さんは、また違った魅力があります。

ふだんのおっとりした雰囲気はどこへいったのかというくらいに意思の強い目をしています。

引き込まれていくのです。そのとき彼女は「平愛梨」ではなく、その役になっているのです。

女優の中には役になりきれてない人なんかもいますが、愛梨さんはそんなことはありません。

あの天然少女の面影なんかありません。バラエティと女優でさまざまな顔が見られて面白い方だと思います。

かわいくて、いつも笑顔で明るくて、気配り上手で、発言がたまにすごいぶっ飛んでて、それがまたおもしろくて、演技がうまくて、文句のつけどころがない芸能人だと私は思います。

共演者の方とも和気あいあいな感じもします。

嫌いな人なんていないんじゃないかと思う芸能人のひとりです。

芸能界のウラみたいな情報サイトでも、愛梨さんに関しては悪い情報は見たことがありません。

スタッフにもやさしいなど、いいことばかり書いてありました。

愛梨さんの笑顔は、裏がなさそうな綺麗な笑顔だと思います。好きだからひいきしてみてるわけではなく、本当にそう感じるのです。

愛梨さんは年のはなれた妹がいるのですが、すごく仲がよくて、家族からも慕われているので、性格のよさは本物だと思います。

私は愛梨さんと年が近いので、愛梨さんへの憧れがより強いと思います。テレブに出ているのを見るとついつい見てしまうくらい大好きです。

・推定年収 3700万円

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ