名曲多数!ミスターチルドレン桜井和寿の年収が破格!


Sponsored Link
・氏名 桜井和寿

・ジャンル 歌手

・一言

私の好きな芸能人ミスターチルドレンの桜井和寿さんです。

桜井さんはとってもかっこいいので、年齢はかなり上ですが昔から大好きです。

またその歌声が素晴らしく、ライブに行くと圧倒されます。高い声があんなに伸びやかに出せるのは日頃の鍛錬なんだと思います。

また音楽の神様に愛された天才で、かく曲がすごいです。歌が上手い人はたくさんいますが、あんなにたくさんのヒット曲を作れる人はなかなかいないと思います。

ミスターチルドレンの曲は桜井さん自身が書いているので、心に響くのだと思います。曲調も様々でロックからバラードまで、たくさんの名曲があります。大ヒットした1990年代の「イノセントワールド」の頃は、とても青春を感じられる曲が多く、今でもたくさんの人に愛されています。

さらに、2000年代にはいっても「HANABI」などのバラードの恋愛ソングで若い人を新たにファンとして獲得しています。また、日常の生活を歌った「彩り」など少しずつかく歌詞に変化が出てきているので、長年のファンも飽きることなく曲を聴き続けているのだと思います。

アルバムが出るたびに本当にいい曲がおおくてびっくりしますし、テレビにもたまに出てくれるので癒されます。

屈託のないあの笑顔をみると、曲とともに引き込まれていきます。

そしてファッションセンスも素晴らしく、いつもおしゃれなシャツや革ジャンを着ています。ライブの時はいろいろな衣装をきてくれるので、それが間近で見れるのは贅沢です。

いつまでたっても若々しくて、本当にかっこいいと思います。

歌う時にはさらに輝いていて、いつもいろんな演出で私たちを楽しませてくれます。

ミスターチルドレンのライブは映像がすごくて、きっと一度いったらまた行きたいと思うでしょう。

なので、チケットはとりづらいです。生であの歌声が聴くとどんどん上手くなっているんじゃないかと思います。桜井さんはとっても喉に気を使って生活をしているし、サッカーで鍛えているから、年をとっても維持しているんだと思います。そのストイックさが、女性だけでなく男性にも人気なんだと思います。

これからも素晴らしい曲をたくさん作って私たちに届けて欲しいです。大ヒットするような曲をかけるのは限られた人にしかない才能だと思うので、最近はCDが売れなくてもがんばって欲しいと思います。ライブはもう少し、チケットがとりやすくなると嬉しいです。

ファンの何例も高めなので私もずっと応援したいです。

・推定年収 1億8000万円

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ