美人女優!栗山千明の年収はすごかった!


Sponsored Link
・氏名 栗山千明

・ジャンル  女優

・推定年収 1800万

・一言
最初に見た時にその美しさに驚きました。

長く艶やかな黒髪にハッキリした目鼻立ち。

特にキリリと目尻のつり上がった大きくて吸い込まれそうな目に引き込まれました。

白くて細い肢体に長い手足。高身長なのかなと思ったのですが、wikiを拝見すると身長が162㎝しかないことを知って、またもや驚きました。

それだけお顔が小さくてスタイルが良いということなんでしょうね。

ですが、見た目のクールさに反してご本人はオタクという。

エヴァンゲリオンが好きで理想の男性は渚カヲル君だそうです。因みに理想の女性は綾波レイだとか。

すごいギャップだと思いましたが、それも魅力の一つだなと思います。

最近は平凡?なごく普通の女性を演じられることも多くなりましたが初期の頃の独特な役がまさに栗山千明といった感じで個人的には好きです。

六番目の小夜子の小夜子やバトルロワイヤルの千草貴子、妖怪大戦争の鳥刺し妖女アギ。死国の日浦莎代里は衝撃的でした。

ですが、やはり世間ではキルビルのゴーゴー夕張が一番有名というか認知度が高いのでしょうね。なんせハリウッドですし。

あと、お酒が大好きでお一人で飲み屋に行っては黙々と飲んでいるそうです。

こんな美女が飲み屋で一人で飲んでいたら周りの方はさぞかし驚かれるのではと思うのですが…。

案外目立たないものなのでしょうか?不思議です。

栗山さんは女優業の他にもモデルやアーティスト活動をなさっていてその際の楽曲提供者が布袋寅泰や椎名林檎さんととても豪華でそちらも凄いですよね。

歌もとても上手くてこれだけの美貌とスタイルを兼ね備えたうえ、演技力も素晴らしく歌まで上手なんて神は二物を与えずと言いますが栗山さんには三物も四物も与えてらっしゃるのでずるいと思いつつもオタクと言う残念さでプラマイ0な気がしなくもないです。

オタクというのも親しみやすさの一つだとは思っていますが。

この圧倒的な美貌で性格までツンツンケンケンしていたら誰も近寄れませんもんね。神様の采配は素晴らしいですね。

個人的にはまた栗山さんの魅力が最大限に発揮される独特で衝撃的で見る者を虜にさせるような風変わりな役をされることを期待しております。

栗山千明という唯一無二の個性が画面いっぱいに活躍されるのが、これからも楽しみでなりません。十代、二十代、そして始まったばかりの三十代。

これから先、どんな栗山千明になるのか一ファンとしていつも画面の前でその存在を待ち構えております。

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ