全盛期の小室ファミリーはすごい!安室奈美恵の年収は破格!


Sponsored Link
・氏名 安室奈美恵

・ジャンル  歌手

・一言
あむろちゃん大好きです(^-^)

わたしが中学生ぐらいのときにアムラーブームがおきて、スタイルはいいし歌はうまいしでファンになりました。

その時代は小室さんすごかったですよね!speedやTRFもすきだったなー。

そのなかでも飛びぬけてあむろちゃんが大好きでしたけど。

カラオケに行けばみんなであむろちゃんの曲を大熱唱してました。

1曲ずつ歌ってさらにメドレーも歌って。。。

何年か好きだったけどそのあといろいろな歌手の人だったりジャニーズだったりのファンになり、また好きになったのは10年ぐらいたってから。

いつまでも綺麗で、年を重ねてもパワフルでいつまでも輝き続けるあむろちゃんのことがまた好きになり、昔は子供だったしお金が高くて行けなかった念願だったライブにも行くようになりました!

ライブでのあむろちゃんはほんと最高です!はじめてライブに行ったときはほんとうに感動したな~。あこがれの人が目の前にいて、(めっちゃちっちゃいですけど^^;)夢のような時間だったです。

ライブではほとんどしゃべることはなく、ひたすら歌って踊ってファンを楽しませてくれます。
(もっとしゃべってーとも思ったりもしますが^^;)

あれだけ歌って踊るなんて、すごくパワーがいることだし、めちゃめちゃトレーニングしてるんだろうなあ。

あむろちゃんのライブに行ったあとの何週間はダイエットに燃えてる自分がいるんですよね。

何週間しか続かないんですけど。。。

けど毎回行くたびにいい刺激になってます!

あとファンの子も細い子ばっかりなので、ライブ後は「痩せなきゃ」って毎回おもいます。

あむろちゃんはテレビ番組にもほとんどでないし、プライベートもなぞですが、だからこそ純粋にあむろちゃんのパフォーマンスを楽しめるのかもしれないですね。

ファンとしてはしゃべってるあむろちゃんをもっとみたいですが。。。音楽番組やコマーシャルであむろちゃんがでてくるとうれしくなります(^-^)あと街中のポスターとか。

あ!いまもカラオケに行くたびにあむろちゃんの歌歌ってます~。

それこそ青春時代にたくさん歌った曲や最近の曲まで。

わたしのまわりでは10年以上ずっとあむろちゃんのファンの子もけっこうたくさんいますので、あむろちゃんのファンの子と一緒にカラオケに行くと曲奪い合いです(笑)

何年たってもかわいくて綺麗で、これからもずっとあむろちゃんのファンでいます!

ずっとあこがれの人で、いつまでもきらきらしたあむろちゃんでいてほしいです!

・推定年収 6億

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ