ピーク時の年収は!?ピン芸人キンタローの年収は!?


Sponsored Link
・氏名 キンタロ-(田中 志保たなか しほ)

・ジャンル  芸人

・推定年収 ブレイク前 10万 現在不詳

・一言
キンタローを初めて見たのは年始の物まね番組のレッドカーぺットです。

最初は変な見慣れない女の子がでてきたなと思っていましたが、振り付けの切れの良さに度肝を抜かれました。

見たことのない動作で体型も痩せていませんが筋肉質な感じがしました。

感心してみていると、前田敦子の声でしゃべり出したのでまた驚かされました。

いままあっちゃんの物まねをする人はみたことがなく、いけないものだと思っていたからです。

話し方もそっくりでとても面白く朝早くからの番組でしたが、眼が覚めました。お笑いの新人がでてきたと思っていると、別のテレビ番組でAKBと共演していたので思わずみてしまいました。

あっちゃんは引退していたので出演していませんでしたが、大島優子の物まねを本人の前でしていましたが、見事に特徴をとらえていました。

生番組でしたが度胸があり、堂々としていてとてもよかったです。

最後にはまさかのセンターで他のAKBのメンバーに混じって踊っていましたが、本家よりきれきれでただ物ではないと感じていました。

連日見ない日はないほどテレビに出ていたので、すべて録画してみていましたがあっちゃんといつか会いたいということを良く話してしてのを覚えています。

しばらくしてあっちゃんがフライングゲットの格好でキンタローを思わせるCMに登場していたのをみて、ものまねされていることを受け止めていると感じることができキンタローの喜ぶ姿が浮かびました。

有名人になると家族の事や昔の出来事が調べられてしまうので大変だと思いましたが、気になるので見ていると妹さんが結婚してすでにお子さんがいることを知りました。

キンタローは芸を磨くために結婚しないのかと思っていると、同じ物まね芸人の先輩に告白している番組をみることができましたが、しばらくして別れたみたいでなぜか少しほっとしました。

もともと社交ダンスが得意でしたが、首の頸椎を痛めたのでやめていたことを発言していましたが、しばらくすると社交ダンスの大会にテレビのアナウンサーの方と出場したときには、もうけがはだいじょうぶなのかなと心配になりました。

キンタローは一時期に比べてテレビの露出が減っていますが、最近は何をしているのか気になっています。

以前しゃべりが下手だと自分でいっていたのでひな壇芸人の位置には向いていないと思います。

希望としてダンスにキレがあるので、AKBだけではなく乃木坂やももくろなどをマネするだけでもまだまだ活躍することができるはずなので、再びテレビにでて活躍してくれることを期待しています。

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ