テレビに雑誌にひっぱりだこ!ローラ(本名佐藤えり)の年収はトンでもない額だった!


Sponsored Link
・氏名 ローラ(本名佐藤えり)

・ジャンル  モデル

・一言

私が好きな芸能人はローラです。

彼女のなにが好きか、それは彼女の人柄です。

彼女は常に周りの人を幸せにする力があると思います。

具体的に彼女は人とコミュニケーションをする際とても言葉使いに気をつけている光景をテレビでみました。

コミュニケーションをする際に言葉使いに気をつけるとはどういう事かというと、相手に対して、決してネガティブな発言をしないのです。

よくテレビで見る彼女は大物芸能人や年上の方に“タメ口”で話しているが、彼女の中でその線引き、場をわきまえる能力はとても高いと感じます。

2つめに彼女の好きなところは仕事に対する姿勢です。

彼女はテレビではバラエティなどおバカキャラでお茶の間を賑わせていますが、モデルの時の彼女の仕事に対する姿勢はとても素晴らしいです。

一般的のモデルさんの一回服を着てから撮影する枚数に比べローラは一瞬で撮影を終わらせ、また、その服を一番よい状態でみせる事ができるそうです。

一度着る服をみただけでどう自分が振舞えばいいのか、どうすれば着る洋服をよりよくみせる事ができるのかを一瞬で判断する彼女の能力はとてもすごいと思います。

またバラエティの姿からは想像もつかないような集中した面持ちで撮影に臨み、自分からどんどん提案をしている姿は本当に洋服がすきなんだな、好きなものに対する姿勢とても素晴らしいなと思います。

3つめに好きなところは自分が好きな事、興味あるこ事にたいして真面目に、そして真剣に取り組むすがたがとてもすきです。

モデルの仕事もそうですが彼女の洋服に対しての関わり方は素晴らしく、モデルである事もあるが365日毎日これまで着た事のない洋服のくみわせをするというのです。

毎日毎日新しいコーディネートをするという事はとても大変だし、その彼女の好きなものに対して、自分がどうすればもっと好きな事を極められるのかを自分なりに考え行動しているすがたはとても好きな部分です。

そして最後にすきな部分は彼女のストイックさです。

洋服がすき、その洋服がすきだから、その洋服を着る自分の体に対してもストイックに考えています。

最近では食生活アドバイザーという資格にも挑戦し資格を取ったみたいです。

今ではテレビや雑誌に引っ張りだこで忙しい彼女、しかし自分の成長の為には勉強もするし、ジムにも通うし、彼女の自分に対しての向上心はとても素晴らしいと思います。

一見おバカだと思われているローラですが実はとても自分に対して厳しく常に向上心があり、他人を思いやる事のできる彼女はとても素晴らしい女性でとても大好きです。

・推定年収 5000万

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ