誰もが認める天然清楚!女優綾瀬はるかの年収はCMも含めてヤバイレベルに!


Sponsored Link

・氏名  綾瀬はるか

・生年月日  1985年3月24日

・ジャンル  女優

・参考URL(ここにサイト名)  (芸能人年収)
http://geinoupro.web.fc2.com/guarantee.html

・一言
綾瀬はるかさんの好きなところは、芸風です。

コミカルな役からシリアスな役まで演じていて、女優としての演技力の高さには、関心します。

かわいいと綺麗が一緒に存在していて、とてもバランスがいいと思います。

ドラマから映画、CMまで多方面で活躍されているのは、綾瀬はるかさんの人間性も関係しているんだと思います。

お顔からも拝見できますが、とても穏やかなお顔をしていますし、自分の中に強い芯があるように思います。

私が一番好きな綾瀬さんの作品は「ホタルノヒカリ」です。部長との掛け合いがなんともいえず、恋愛ベタなホタルを、とても上手に表現していると思います。

働くことに一生懸命なホタルが、自分とかぶったりして、とても大好きなドラマです。

プライベートもテレビのワイドショーなどを見る限り、順調そうで、心から応援しています。

きっと素敵なパートナーとご結婚されるんだろうなぁと思いますし、とても幸せな家庭を築いていけそうな女優さんだと思います。

デビュー当時から、現在まで、いつでも上り坂だったわけではないと思います。ダイエットもしてこられたんだと思います。

今は30代と思えないスタイルを維持しておられますし、30代の魅力もたくさん持っておられます。

私も綾瀬はるかさんにような、かわいいけど、大人っぽい女性になりたいな、と思います。

女優さんというと、どこかツンケンしているようなイメージですが、綾瀬はるかさんに会えたら、幸せだろうなーと思います。

出来ることなら、お友達になりたいくらいです。

・推定年収  4億1000万円

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ