ハニカミ王子はスポンサーがすごい!ゴルフ石川遼の年収が驚愕!


Sponsored Link

・氏名
石川 遼


・生年月日1991年9月17日

・ジャンルプロゴルファー

・参考URL(プロゴルファー石川遼の応援ブログ)
http://isikawa.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21-2

・推定年収 10億円(2013年)

・一言
私は震災の時から遼君がとても気にいっています。

どうしてかというと、震災の時彼はこう言いました。

今年の収入を全部震災の復興に使うという事でした。

収入があるからではなく、勿論ありますでしょうが、若いのに中々できないし、やれない事です。

そこで凄いなーと思いました。そのせいで、いいな~かっこいいなと思いました。

その前はまあ優勝はしていましたでしょうが、あんまりというか、全然興味がなかったですね。

やっぱり、優勝して自分の何かを犠牲にしているからいいんだな、と思いました。

ただ単に優勝しているだけでは「ふぅ~ん」で終わっていたのかもしれません。

本当にあの時あの言葉で私は動かされてしまったのです。

それから近くでする試合には、行けれるときは、行くようにして見に行っています。

応援ですね。初めて行って見た感想は、小麦色に焼けて本当にかっこよかったです。今でもかっこいいですよ。

そしていいところは、なんかチャラチャラしていない所です。

本当にまじめで真剣にゴルフに取り組んでいる姿を見るとこちらも涙が出てくるぐらいです。

頑張りすぎて、「もういいんじゃない、疲れちやうよ」と心の中で言っています。

本当に頑張っています。試合後の練習も気を抜くこともしていませんが、勿論まだ帰らない沢山のギャラリーがいるのでそんな姿も見せず堂々と練習しています。

本当に暑い日も試合後疲れてほかのプロは帰っていくのに最後まで気の済むまで練習に励んでいます。

今頃アメリカでも一生懸命に練習場でも試合でもがんばっていることでしょう。

時々見かけますが、お父さんの姿も相変わらず見かけます。

とても熱心ですが、遼君には負けそうなぐらいではないでしょうか?

意外にもファンには中々サインはもらえないですが、この間はもらえまして嬉しかったですが、人がいっぱいで、本人の書いている姿は見えませんでした。

小声で「ありがとう」と言いましたが、必死でサインをしていましたので目を合わせることもなかったですので、今度の機会があったらキチンとお礼がしたいです。

他には何回も試合を見に行くとこちらを覚えてくれているようです。

?分かりませんが、最終日愛知での試合では顔を日焼けした遼君が車の中から凄い笑ってくれましたのを覚えています。

些細なことですが、私にはとてもうれしいことです。

最終日になると本当にすごい人でゴルフ場もにぎわいます。

「なんでこんなにみんな遼君の事が好きなんだろう?」と思います。

ここ三河はゴルフをやられる方が多いようで男性が多いです。

結構ヤジも多くきついです。

が、めげずに又日本に来たら寄ってほしいです。体に気を付けてアメリカでも頑張ってほしいです。

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ