汚れ役でも良い!芸人江頭2:50の年収は誰もが羨むがっぺムカつく金額に!


Sponsored Link

・氏名 江頭2:50 (えがしらにじごじゅっぷん 本名江頭秀晴 )

・生年月日 1965年7月1日

・ジャンル お笑い芸人

・参考URL http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4641387.html

・一言

もうかれこれ20年になります。私はエガちゃんを心から尊敬をしています。

『江頭2:50』と聞いて皆さんはどのような印象を持っているのだろうか?すぐに全裸になってダイブする、有名な芸能人に挑戦状を叩きつける、笑っていいともの収録中に放送禁止行為により出入り禁止になるなどなど…彼はテレビで色々な伝説が語り継がれているが、それはあくまでもテレビを通しての江頭2:50だ。

もちろん私はそんなエガちゃんが大好きなのだが、彼は普段はテレビ前では決して見せない普段の江頭2:50も大好きなのである。

知らないひとが多いと思うけど彼はとても真面目な人な人物。

以前に私が目を通したことが著書で次のような言葉を言っていた。『生まれた時から目の見えないひとに空の青さを伝えるにはどうしたらいいんだ?こんな簡単なことを言葉にできない俺は芸人失格た。』という言葉を残したのだが、彼は芸人という立場を本当に誇りに思っていて、芸人に対する気持ちの本気度が普段のはちゃめちゃなエガちゃんからも、テレビを通してないエガちゃんからもひしひしと伝わってくる。

ありのままの気持ちを伝えようとガムシャラだ。だから私は大好きだ。東北で地震があった時にテレビカメラが一切まわってないのに彼はレンタルしたトラックに救援物資をたくさん詰め込んで、当時はまだいたるところで規制中だったはずの福島まで単身で乗り込み、『俺が来たからもう大丈夫だ!』と言ったそうだ。

私はそのことを聞いて涙が出た。芸人として、懸命に毎日を生きる人間として、いつでも彼はそのガムシャラで正直者なのである。

世の中に彼のような破天荒で正直者の男性はなかなかいないと思う。

私はテレビに出ている彼のことを、そしてカメラがまわってない時の普段の彼のことを心から尊敬している。

彼みたいな男性なんてなかなかいない。次はどのような伝説を見せてくれるのであろうか。彼からは目が離せない。江頭2:50のパフォーマンスはまだ始まったばかりだ。

・推定年収 5000万

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ