王子様!嵐松本潤の年収はこれだけ稼いでいる!


Sponsored Link

・氏名  松本潤(まつもとじゅん)

・生年月日  1983年8月30日  A型

・ジャンル  アイドル/歌手/俳優/タレント

・推定年収  2400万円

・一言
松潤は魅せ方がうまい。

ただでさえ引き込まれるような綺麗な目、その目の使い方が素敵だ。恋愛ドラマでは愛おしくヒロインを見つめる。

不良の役だとライバルをきつく睨む。優しさも強さも表現できる彼の目が好きだ。

一番輝いて見えるのはやはり歌って踊っているとき。松潤を好きになってから気付いたことだけど、歌詞を自分の中で落とし込んで、見ている人に伝えている。

それは表情や手の仕草で伝わってくる。アイドルは時にクールに、時にキラキラの笑顔で踊るという印象だけど、松潤はもっと深い表現をしている。

一曲一曲に真摯に向き合っているところから、彼のストイックな性格が感じとれる。

また、バラエティー番組ではゲストへの気遣いも垣間見える。

ゲストをさりげなくエスコートしている。ゲストのトークに興味を持って、相槌をうったり、純粋な目をして質問したりしているところを見ると、人と関わるのが好きなんだな、と伝わってくる。

実は昔はあまり好きではなかった。若い頃は尖っていて且つナルシストなんじゃないかと思っていた。

実際にそうだったかもしれないけれど、今は優しくてファンが喜ぶ魅せ方を知っている素敵な人だと心から思う。

こうすれば見ている人が楽しめる、喜んでくれる、というのを常に考えてくれている。

それはコンサートの構成を真剣に考えているところからも感じとれる。

これから先、歳を重ねてますます素敵な男性になっていくのが楽しみだ。

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ