最近はボディービルにも進出!オードリー春日俊彰の年収はケチでもすごい!


Sponsored Link

・氏名 春日俊彰(かすがとしあき)

・生年月日 1979年2月9日

・ジャンル お笑い芸人

・参考URL http://guarantee.web.fc2.com/

・一言
オードリーの春日さんが好きです。漫才を始めてみたときから好きになりました。

自分の事を「春日」と呼び自信満々でうぬぼれたキャラがとても面白かったです。

しかし、いろいろと調べてみると昔からそのキャラで活動していたわけではなく、紆余曲折を経て現在のキャラを手に入れたということが分かり、実は努力家で根は真面目な人なのだなという印象を受けました。

極端な節約家であることも、面白いです。テレビ撮影などの控室においてある飴玉を数個二リットルのペットボトルの水に溶かし、ジュースを作っていたそうです。

とあるバラエティ番組で共演者に飲ませていましたが、皆に口をそろえて「まずい」と言われて、とまどう姿が面白かったです。

別の一か月一万で生活する番組では、対戦相手が必死に頑張る中、普段通りの生活で簡単に節約生活を達成しており、滅茶苦茶ですが欲望に勝たないとできることではないので、とても立派だと思いました。カレー屋の裏にあるダクトにパンをかざして「カレーパンだ」と豪語し、スタッフに止められている姿が一番印象的でした。

春日さんのストイックさは別のところにも表れており、最近ではボディビルに挑戦したそうです。通常二、三年かけてじっくりと体を仕上げていくそうなのですが、春日さんは一年足らずで大会に出場するまでになりました。惜しくも上位入賞はなりませんでしたが、自分の一発芸のポーズを取りつつ観客に筋肉を魅せつける春日さんの、笑いを忘れない姿はとても輝いていました。

極めて個人的な理由ですが、私は春日さんと出身大学と学部が一緒です。入学してしばらくしてから、その事を知りとてもうれしい気分になりました。

大学の発行する新聞の中に春日さんのインタビューが掲載されたことがあり、私はその新聞を今でも大切に保管しています。

インタビューで春日さんは「春日と同じ大学通っていることを誇りに思ってください」と、語っています。

大学を卒業した今でも私は、真面目で人を楽しませる春日さんの後輩であることを誇りに思っています。

・推定年収 1億1000万

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ