リーダーはどうなの!?嵐大野智の年収は意外と控えめ!?


Sponsored Link

・氏名  大野智(おおのさとし)

・生年月日  1980年11月26日  A型

・ジャンル  アイドル/歌手/俳優/タレント

・参考URL(ここにサイト名)  (続報!嵐の年収が2000万円台である本当の理由が…)
http://johnnys-watcher.seesaa.net/s/article/310929274.html

・一言
世間では嵐のリーダー、影が薄い、あまり喋らない、眠そうだというイメージだと思う。

しかし、彼には隠された魅力がたくさんあると私は思う。

歌を歌わせたら透き通るような伸びやかな綺麗な歌声、ダンスを踊れば軽やかな足さばき、軸の通った基本に忠実なダンス、絵を描けば独学なのに独学とは思わせないほどの絵の上手さ、アーティストに比べれば絵の上手さはもちろん劣るが私から見れば十分に上手いと感じる。

彼はあの忙しいスケジュールの中で趣味として描き続けているのだからすごいと思う。

忙しければ忙しいほど描きたくなるのは私には考えられない。

バラエティ番組では話をメンバーからふられない限り滅多に言葉を発さない。

しかしそのたまに発する一言がとても面白く、会場の笑いを誘う。彼は普段は眠そうでやる気が無さそうに見える。

歌番組でのMCの時は猫背でぼーっとしているように見えるが曲が鳴り始めた途端表情が変わる。

背筋はスッと、踊り始めると手の先まで足の先まで神経を行き届かせる。

私は彼の足さばきと軸のぶれない綺麗なジャズダンスのようなターン、ターンし終わる時体を先に持っていき後で顔を戻すという余韻が好きである。

コンサートでのソロ曲を彼を知らない人たちに見てほしいと思う。きっとギャップに驚くことだろう。

コンサートでは毎回、数曲振付をしている。ソロの時とは違った振付、メンバーのフォーメーションを見ることがコンサートでの楽しみの一つになっている。

他にも彼の器用さにも驚かされたことがいくつもある。普通なら少し教えてもらっただけでは出来ないこともすんなりとこなしてしまう。

また、趣味の釣りに行きすぎて真っ黒に日焼けして事務所に怒られるということもある。

たまに周りが見えなくなるのかもしれない。ドラマの撮影の合間をぬって釣りに行っていたという。

趣味のためならどんなに忙しくても時間や体力を惜しまないところは本当にタフだなあと感じる。

カッコいいところだけでなく可愛い一面もある。笑った顔がとても可愛くていつも癒される。たまに人より遅れて笑い出したり、笑いのつぼがよく分からない時やくしゃっと笑うところは本当にこちらも笑顔になる。

大野智を好きになって良かったと思う。

・推定年収  2400万円

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ