幅広い女性から支持!俳優佐藤健の年収はどうなのか!?


Sponsored Link

・氏名   佐藤健

・生年月日 1989年3月21日

・ジャンル 俳優

・推定年収 5000万

・一言
仮面ライダー電王の主役をやったときからのファンです。

演技力がすごいなと思ってました。

電王では全く性格の異なる役をやり遂げて、不自然さもなくかっこよかったです。

いろんなドラマや映画に主演されましたがそのたびに 新しい健君が観られて最高です。

一番感動した映画は「るろうに剣心」です。

ほぼスタントを使わずにアクションシーンを演じたところや原作・アニメ版のイメージも壊すことなく演じきってました。

原作が漫画やアニメだとどうしても個人の持っているイメージを壊しがちになるのですが、「るろうに剣心」とても良い映画になってました。

健君の運動神経の良さにすごいなって思いました。 もちろんワイヤーとか使っているのでしょうが何度鑑賞しても飽きることがないです。

原作が小説や漫画の作品が多いですが、それぞれの作品の良さを大事にして役になりきっています。

役者として一つずつ成長していくのをみていくのも楽しみの一つになっています。

たくさんいる役者さんの中ではまだまだひよっこなのかもしれませんが、これからもずっと応援していきたいです。

次に公開予定の「世界から猫が消えたなら」もすごく楽しみにしています。

家庭事情で今まではTVドラマの方は見れなかったですが、これからは見ていけるのでドラマも楽しみです。

今後の健君の活躍を期待しています。

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ