怖いものは「税金」発言!そんな嵐二宮和也の年収はおいくら!?


Sponsored Link

・氏名  二宮和也(にのみやかずなり)

・生年月日  1983年6月17日  A型

・ジャンル  アイドル/歌手/俳優/タレント

・参考URL(ここにサイト名)  (続報!嵐の年収が2000万円台である本当の理由が…)
http://johnnys-watcher.seesaa.net/s/article/310929274.html

・推定年収  2400万円

・一言
嵐に興味を持ち始めたのは2008年当時、リーダーの大野君が出ていたドラマ「魔王」を見てドラマと嵐の主題歌のマッチさに魅了され興味を持ち始めたのが最初です。

スマホになって初めてダウンロードしたのも嵐の曲でした。

そこから嵐の番組を意識してみるようになった時に誰よりも面白かったのが二宮君。

どんなゲストがきてもフレンドリーに緊張をほぐすような感じと色々な事をそつなくこなす器用さに好きになりました。

私が不器用なので憧れのような感じです。

友人とかと「嵐の中で誰が一番すき?」なんて話題に必ずなるんですが私が「二宮君」と言うと「えぇーーーー」って大体言われます。

王道の松潤や櫻井くんが人気で「二宮君は面白いけどアイドルって感じがしない」って返答が良く返ってきます。

ジャニーズというアイドルだけど結構体を張った企画をやっていたりお笑い芸人さんと話している時は一瞬イケメンの芸人がいると思うような雰囲気に多分ジャニーズというアイドルっぽくない所が良いのかなと思います。

親しみやすさというか親近感と言うか。

嵐の中で一番「普通」とかなりいわれますが、その普通がいいのかなって思います。

実際トークとか面白いので自然と嵐の番組や二宮君が出てとわかった番組は見たくなります。

そして意外と演技はなので映画とかドラマも好きです。

「硫黄島からの手紙」は特に好きです。戦時中の物語が好きなのもありますがばっちり日本人顔の二宮君が日本兵として映画に出てても全然違和感がない。

むしろマッチしてるじゃん!と感動しました。

そしてコンサートに行こうと思っても全然チケットが取れないのでファンクラブに入ってやろうと思ったのですが、そこは主人に止められてしまって入れず、今でもコンサートには不参加状態なのが悔しいです。

いつもテレビでふざけてるイメージの二宮くんが真面目に歌って踊っている姿は貴重!と思い一回は参加したいと思っています。

今はまだ参加出来ていないのでLIVEDVDで我慢中です。

アルバム曲の中でソロの歌が必ず入っているのですが二宮くんは女心をよくわかっているのか歌詞がとても良い!

スッと入ってくるような曲でしかも覚えやすい。

ここにも親しみやす安さが出てるなといつも感心します。

アイドルだから歌も踊りも出来て当たり前かもしれないけどそこに歌詞、コメディと親しみやすさを出せる人は他にはいないと思っています。

ジャニーズというくくりだけではなく芸能界で一番好きな芸能人です!!

Sponsored Link

この方の年収も公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ